radical-do2006-05-26

衝動買いしてしまった。ビクターM。
イカワサキのKR150Jという2スト150ccのバイクで、
タイでレース用だった車両を輸入して、保安部品を付けたもの。
日本には30台くらいしかないという。
行きつけのバイク屋さんで、オレに乗ってくれ〜と訴えていた。意外と安かったし、、、
ジムカーナ用にアップハンドル、レーシングチャンバー、ダンロップレーシングタイヤ、スプロケ等フルカスタムしてある。
2ストバイクは初めて乗るが、チャンバーのパランパランパランって音がサイコー!高回転での加速もたまらん!アドレナリン出まくりって感じ!2ストなんで150ccとはいえ40馬力くらいある。
あっという間に100キロオーバーで、街乗り最速のうえ、超スリムですり抜けガンガン!2ストは楽しい〜〜最近は小排気量車でいかに速く走るかを追及しているのです。

ついでにヘルメット(J-FORCEⅡ)とブーツ(SIDI)も新調したのでした。


これでバイクは4台目。乗るヤツはオレ一人なのに。
乗り切れないよ〜、、、
SYMのスクーターは飽きたので売ろうっと。