9・11

今日はあの9・11の5周年なんだね〜
オレには前日の歌舞伎町雑居ビル火災の方がニュースとしては大きかったけどね。エロパブ、ルーズソックスには行ったことあるし、
あのモミモミさせてくれたおね〜ちゃんが死んじゃったなんて。。。
火事の直後、いろんなヤツから電話かかってきたっけ。。。
実家の親からも。「お前大丈夫か」って。人ごとじゃね〜や。

人ごとなのが9・11
朝、ニュースであの映像見た時の感想、
「すげ〜映画みたい!やるね〜」と「ざま〜みろ」。
もう世界の一大事みたいに報じられているけど、ケッ!!
なんだよ!

9・11で死んだのは3000人強。
大戦末期に米帝が落とした原爆で、どれだけの人が死んで、今も苦しんでいるか。大戦後も、大きなお世話で世界中いろんなとこ土足で上がり込んで殺してきた人はどのくらいだと思ってるのか。
米帝がやってきたことをみれば、これまで本国が攻撃されなかったことが奇跡みたいなもんだ。
イラク戦争なんて、まさかテロの報復、自由のための闘いなんて、信じているヤツはいないだろうけど、単純に石油の利権のためだろ。大量破壊兵器持ってるのは、まさにアメリカじゃね〜か。
9・11で平和をアピールするなら、反アメリカを掲げるべきだよね。ピースのために戦争しよう、ピースのためなら自由もいらねってか。米帝ブッシュを打倒せよ!!

でも、日本ってアメリカが好きなんだよね〜。
アメカジやアメ車、ヒップホップ(世界一ダサい音楽)、ギャングなんて好きだしね〜