いじめ

昔、オレのクラスにもおったな。どうしようなくイタ〜イ奴。
とにかく思い込みが激しくて、級友がかけた何気ない言葉やちょっとしたことに、深〜く傷ついて、暗〜く落ち込む。
その暗さは周りも引き込むくらいひどかったな。
そいつ、その割にはとってもわがままで自己主張が強くて、みんなとうまくやっていけず、そいつのために泣かされた子もたくさんおった。
だから自然とみんなそいつを敬遠するようになる。
腫れ物に触るように扱うようになった。

ある日そいつは自殺を図りおった。川に飛び込んだ。
しかし、救助されて助かった。
そいつはクラス全員に意地悪されて死にたくなったと言いよった。
いじめられていたと言った。
そいつの親は半狂乱になってオレたちをののしりよった。
当然のことながら先生はなにもしてくれない。
結局そいつは転校していったが、最後までオレたちは悪もんだった。
もし、そいつが死んどったら、「陰湿ないじめで自殺」ってことになって報道されたやろな。



結局、実態は当事者しかわからんちゅーこった。