天罰だよ、天罰。

radical-do2008-10-11

完全犯罪ってのは、あり得ないんだな。
天罰というか、やっぱいい死に方しないよね。
ザマーミロ。


彼を知っている知人によると、三浦和義って、
自分のついたウソを塗り固めていくうちに自分もそれを信じるようになる、ある種の精神疾患だったらしい。
まあ、ヤクザとの交友関係を自慢したり、書店やコンビニで万引きしたり、チンケな野郎だったようだし。

さらに、今日は、かつての同志に、「反吐が出るような女」と揶揄された連赤兵士・永田洋子が危篤になったり、
オーストリアの極右、イエルク・ハイダーが交通事故で死んだり、
オモローなニュースが舞い込んだな。

ハイダーの死に方は、スクリュードライバーのイアン・スチュアートみたいだな。
ユダヤの陰謀だったりして。。。



そういや、一美さん殴打事件の元ポルノ女優・矢沢美智子ってどうしたんだろ?




久々にアンカーMTBに乗る。
しずおかサイクル(行きつけの自転車屋さん)でブレーキを、AVIDのSPEED DIAL SLに交換。
イカンジ!

MTBも、チョー忙しくて(?)、ちょいご無沙汰だったが、涼しくなってきたし、12月のレースもあるし、
頑張って乗ることにしよう!!