焼きそばパーティ

radical-do2008-10-13

結局、三連休の最後の日も、所沢の知人と過ごしたのでした。。。


というわけで、午後から仲間を呼んで、知人の事務所で焼きそばパーティ。


焼きそばをメインに、じゃがバター、えのきバター焼きをホットプレートで作り、
昼間っから飲む、飲む。



仲間に、ちょいとキモヲタ系の独身のおっさんがいるわけだが、
彼をからかいつつ話題にして話しが弾む。



仲間には、いじめられっ子じゃないが、こんな奴がいるから面白い。
世の中とはうまくできているもんで、それぞれ人間には役割があり、うまく人間関係が機能している。
リーダーから、話題をふる奴、からかわれる奴、寡黙な奴、コツコツと働く奴、まじめな奴、場の雰囲気が読めないKYな奴、
センスのいい奴、新しいことをやる奴、尊敬される奴、バカな奴、利口な奴、だらしない奴。。。諸々。。。
そして、嫌われる奴も仲間なのだ。