柿本マフラー

radical-do2008-12-21

土曜日も忘年会。

しかし、地元で自転車仲間との集まりで、仕事でのチョーつまんないお付き合いじゃないから楽しかった。

フラフラの酔っぱらいのオヤジさんに付合うのも、楽しかったね。

景品ももらったし。

仲間に感謝です。

毎年、この時期には、来年は走ろう、5000キロは走ろうと決心するのだが、

その勢いもせいぜい1月まで。

今年は目標を持たずに、オレたちのペースで走れる時に走ろうと思う。

クルマもあるし、MTB載せて遠出もしよう。



クルマと言えば、愛車・スイフトのマフラーを柿本のハイパーレブに交換。

知人を通しての業者価格で格安でゲット。

JAMCA認定だから、そんなにうるさいものじゃないけど、

とても快音である。

シフトチェンジやダブルクラッチの際の音が、ちょいと高音で心地よい。

低速トルクも増えたような気がするし、快音効果で加速も伸びたような気がするぜ!

これで、またスイフトに乗るのが楽しくなった。