オバマ支持!?

海の向こうでは、オバマ旋風で水曜日には歴史的な大統領就任演説が行われるらしい。よっ!大統領!!

ということで、出版業界でもオバマ演説集などの関連本が売れている。

ここ数日の新年会などで、イヤっていうほど聞いた「オバマの演説はケネディを超える歴史的なものになるよ!」などという言葉。

日本のリベラル(?)な業界人、特に団塊サヨクのゲスどもや中途半端サヨク(公家サヨク)、プロ市民など、

なんで、そんなにオバマに期待するのだろう。

まるでオバマが世界を変えるとでも言いたげである。

いまさらアメリカに何を期待するのさ。

オバマの演説は、彼が尊敬するキング牧師に似ているというが、それよりも、まさにこれは20世紀の偉大なる政治家、ヒトラーのそれである。

つまり、大衆を良くわかっている演説だということである。



オレは、ここだけの話だが、実はオバマの暗殺を期待するものであるが、何か?

かれこれ20年近く前、渋谷の雑踏で黒人とストリートファイトでボコボコにされて以来、黒人は大嫌いである(オバマはハーフだけどね)。

オレは中国人のクォーターでもあるし。←関係ないか。

レイシスト上等!

日本人はバナナである。一皮むけば白い、つまり名誉白人ってこと。あっ、オレは純粋日本人じゃないかーファック!

ポシー・コミータータス、RAHOWA、ミリシアアメリカ・ナチ党、KKKアメリカン・フロント、全米スキンヘッズ同盟、ホワイト・アーリアン・レジスタンス(WAR)、ナショナル・アライアンス、アーリアン・ネーションズよ!
今こそ立ち上がれ!

ホワイト・パワー!!BEWARE THE NIGGER!