お休み、、、しかし

今日はトレーニングお休み。
なので就寝前、自宅でエアロバイク30分。続いてアブスライダー。
寒い間、片道25キロを必死で漕いで通っていたためか、
鍛えられて、固定式自転車で心拍数130を保つには相当漕がなきゃならない。
それにやっぱり固定式は変化がなくてツライね。
そうだ!近くに小平霊園があるので、朝そこを走ることにしようかな。
試しに今度の週末走ってみようっと。


漕ぎながらテレビ見てたら若貴の確執問題やってる。
そりゃ仲良いに越したことはないけれど、別に無理に仲良くしなくてもいいじゃないか。
血筋が絶対という儒教的な考えはもう古いよ。いいかげん独立だ。
赤の他人でも親より信頼できる奴はいっぱいいることだし。